START:DASH!! | 姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

姫野桃♀の桃色ダイヤりぃ

皆様、ごきげんよう(*^_^*) 当ブログでゎ有名人を目指して芸能事務所に所属しているMtF『姫野桃♀』(GOing所属)の日常的な事などを書いたり書かなかったりしていきますo(*^▽^*)o

※差別や嫌がらせ、勧誘系のコメントゎご遠慮下さいm(*_ _*)m

初めまして


皆様、ごきげんよう(*^_^*)


私ゎ、姫野 桃(ひめの もも)と申しますm(*_ _*)m



ポケモンなどのゲームやラブライブ!、オシャレ、ツインテールなどが大好きなトランスジェンダーのMtF(男性→女性)です(*^_^*;)


歌手•声優を目指しつつ、同人系(基本的に東方project)やレインボー系の支援活動を行っていきますので、どぉか応援を宜しくお願い致しまぁ~すぅ♪(*≧∇≦*)


※注意事項※

イイねやコメントなどゎ大歓迎ですが、差別、嫌がらせ、勧誘系のコメントゎご遠慮下さい。・°°・(*>_<*)・°°・。


上記の内容のコメントをされたと判断した場合ゎ、容赦無く削除させて頂きますので予めご了承下さいm(*_ _*)m



{4E9FEE77-4726-49F5-B81E-6151443A59E2:01}



次の日記で、詳しい自己紹介させて頂きますね


Twitter
•@Momo_Diancie


byひめのもも