5000円均一も☆2/27-3/3『はこにわin阪神』いよいよです | アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

アンティークキモノ ヒメノルミ(奈良)

奈良
キモノでかわいく、たのしく、かっこよく!
アンティークキモノ ヒメノルミの着物日記
***着付け教室・販売・キモノイベント・スタイリング***

 

 第2回はこにわin阪神 

 

2019年2月27日(水)~3月3日(日) 

10:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場:阪神梅田本店 8階グリーンルーム

 

リンク総合案内はこちらから

リンクはこにわInstagram

リンクはこにわFacebookページ

リンクはこにわTwitter

 

去年も大好評だった『はこにわin阪神』

今年も参加させていただきます!

 

今回は着物はじめてさんでも楽しめるようにがテーマなので

ヒメノルミでは気軽にアンティーク着物に挑戦できるようにと

5000円均一コーナーも作りました!

普段、セールはしないのでとってもお得ですよ。

ぜひいろいろチャレンジしてみてください。

卒業式の袴にあわせてもかわいいと思います。

 

コーディネート相談もどうぞお気軽に。

お手持ちのアイテムとあわせた活用術もお伝えします。

 

 

 

image

 

image

レトロな銘仙の着物も5000円

 

image

こちらも5000円の銘仙キモノ

 

image

 

大正ロマンな錦紗の着物も5000円!

 

どうぞお気に入りをみつけてくださいね。

 

 

ヒメノルミセレクトのスペシャルな着物もいろいろあります。

※こちらは5000円ではありませんのであしからず。

 

 

 

 

 

個性的なフォーマル着物も少しあります。

 

ヒメノルミセレクトの着物や帯も7000円~12000円程度ですので

ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

いつでも大人気、
sha*lan*raちゃんのリボンベルトも4種類あります。
 
いろいろ明日から、3/3まで(※最終日は18時までです)
 
アクセスのよい大阪・梅田ですので
どうぞみなさまお越しくださいね。
着物はじめてなお友達にもぜひご紹介ください!
お待ちしてます!