■メルヴェル解散 メンバーコメント① | おにんぎょうさんのかくれが

解散コメント
メンバー + 一部サポートメンバー

■ネコノ国より りゅう。
庭国民のみんな久しぶり。何も言えずいなくなってしまってごめんな。2年以上やってきたメルヴェルを辞めてネコノ国に帰ってから、やっぱり最後にみんなと会いたかったなって思ってる。

メルヴェルは終幕してしまうから俺とはこれで本当のお別れになるね。さいごに言わせてくれ、庭国民のみんな、本当にありがとう。

■Dr.ひょうが。

色んなことがあったね…
沢山思い出をありがとう
素敵な笑顔をありがとう
大丈夫きっとまた会える
悪魔はどっかで生きてる
遠く離れてしまってもね
最後まで笑顔で居ようね

小悪魔ちゃんが大好きだ
庭国民ちゃんが大好きだ
メルヴェルが…大好きだ
悪魔をずっと忘れないで
今日も何処かで笑ってる
悪魔を探してねっ♡😈♡

■サポートBa.Reno

発表にもあった通りメルヴェルは終幕します。
ずっと仲良くしてくれていたメルヴェルがまさかこんな近くで終幕すると決まってとても寂しいです。そしてなんだかとても悔しい気持ちです。

僕をサポートベースで迎えてくれたメンバーにも感謝でしかないし残り限られた時間、1本1本、当然のことだけど全力で。

最後までよろしくお願いします!

■Gt.らいむ。

僕が加入してすぐ 突然の発表できっと驚いている人もいるだろうし色んな気持ちを抱いている人もいると思うけど、解散する事は加入する前から知っていました。

ただ時間は限られていると分かっていても一緒にやっていきたいと思ったので僕は加入しました。
期間は短いけれど、やれる事は沢山あると思う。

庭国民のみんな、最後までよろしくね。

■Gt.みるも。

この気持ちを言葉で表すのが本当に難しくて、こんな文章を作っている事が嘘のようだ。

まずは、読んでくれてありがとう。

メルヴェルは、心臓のおひめくんが「一緒にバンドやろう」というぼくへの10ヵ月口説きから始まったバンドだった。

あれから2年かな?
楽しいことや辛いことや嬉しかったこととや悲しかったことがあったけど、不思議と「あーもうやめたい」と思った事は無かった。

1年目は、進む方向を決めて。
2年目は、勝負を仕掛けた。

実は今になってメルヴェルがもっと楽しくなってね、お別れを告げることが本当に悲しい。
終幕を正当化するつもりもない。

いつだって全力で。
ライバルはいつもメンバーで。
特におひめくんを立てつつ、当然メラメラとライバル心を燃やしていたよ笑

ベースのりゅう。くんには、いつも「負けないからなー」って言っていた。

ドラムのひょうが。くんには、いつも「今日どうだったー?」ってガーデニング中のぼくの姿を確認してた。

らいむたんがきてからは本当にギターが楽しくて、自分の分身を得たような感覚になった。

おひめくんは、言うまでもないよね。
ボクも超えられなかった、「おひめくん」という絶対のキャラクター。

それらのメンバーには結局、最後まで勝てなかったな。でも、だからこのメンバーでメルヴェルだったんだって思ったよ。

もう詰んだ。というよりは、メルヴェルとして表現したいものと伝えたいものが終わった。と言うのが正しいのかも。
ぼくの思う「まだまだ広げていきたい部分」はメルヴェルではない気もして。
それもまた、実に勝手な理由なんだけどね。

ぼくの終幕の理由はそれ。

みんなからは、普通に生活していたら絶対に得ることの出来ないモノをたくさん貰ったよ。

ありがとう。

メルヴェル結成頃通ってくれて、今通わなくなった子達、ありがとう。
君たちが居てくれたから、今があるのは紛れもない事実。
見せてあげたいな、今のメルヴェルを。
ちょっとはおおきくなれたかな?笑
当時は与えるよりも、与えられることの方が多かっただろう。
今の君たちの見る世界が、いい意味でも悪い意味でも、ぼく達のおかげで少しでも輝いてみえたらいいなって思うよ。

ずっと通ってくれてる子達ありがとう。
ぼく達を好きだと言ってくれて。
傍にいてくれて。
長い付き合いだから分かってくれてるとおもうんだけど、改めてお礼を言うよ。
君たちがいたから、ぼく達は前だけを見れたんだよ。
傍にいるのに見てあげれなくてごめんね。
当たり前の存在に自惚れてた所もあるんだよね。
でも、それを「傍にいますとも!当たり前じゃあないですか」って君たちは言ってくれるんだろ?

本当に大好きだよ。ありがとう。
最後だから、お願いもう少し付き合ってよ。
その時にまた、お礼を言わせてよ。

最近通ってくれてる子達ありがとう。
時間がほしいよ、君たちとの距離をつめる時間が。早く会いたかった!! それでもメルヴェル大好きだから好きになってくれたことを後悔させたくない。最後まで楽しませるって約束するよ。

だから一緒に最後まで行こう。

ここまで読んでくれた庭国民ありがとう。
残り少ない時間だけど、それまで楽しもう!!!!!
残念なことに人生は1度きりなのだから!!

ありがとう。
また変わらずみるもと遊ぼ꒰♡꒱



■文字数不足のため つづきます