メロメロ


子供たちが代わる代わる夜泣きのためグッスリは眠れず目覚めた朝っえへへ…

まっ こんなのもキャンプらしくて、また良しっキラキラ





2日目も見事な快晴~

暑くなりそうだわっ!





きのうワイン飲んでたマグカップにはホットコーヒーうぱ。




子供たちがお手伝いしてくれて完成した朝食は。。。にこ





スモークサーモンとクリームチーズのオープンサンドっ♡♡

コレっ めちゃ美味しかったですっぺろ




ピーカンなので、山を下り川遊びに繰り出しますっキラキラ

今年はビキニを買い忘れ去年と一緒ですにこー





冷たくって気持ちよさそうほし




一方ワタシはと言いますと、

川は苦手なので川岸でビールっうふっ

糖質を気にするお年頃~ぽち




お次はマスのつかみ取りへGO





コレっ 想像以上に盛り上がるっアゲアゲ





子供たちも。。。





大人たちも。。。





晩ごはんの食材調達に必死っ笑




全部で10匹以上とれたかなっ♪

前グループが諦めたマスまで掴つかみ取った私たちってww

今夜のディナーが楽しみだわっお食事




動いたらお腹減りまして・・・

中津川に来たら美味しいお蕎麦でしょ~~まる人





何より蕎麦がお好きっハート

一人前をペロリっー




食後のデザートも忘れずにねっww


さぁ、温泉につかってから

晩ごはんの準備ですよ~~♪


2日目のディナーも楽しみですっ