読者の皆さまへ



大変ご無沙汰しています。

お元気でしたか?

私は変わらず元気に活動しています。

今日は約3年ぶりに記事を書いています。





なぜ?このタイミングでのブログ再開か??

先日パーソナルスタイリングのクライアント様から

「Chiduさんのブログをずっと読んでいて

急に止められたからショックでした!

また読みたいです♡」と、

仰っていただいたコトが衝撃的で

ブログ再開を決めたんです。





このブログは私自身の子育て

またマイホーム建設など

主婦目線から投稿を始め

45歳から自立したいと資格取得!

パーソナルスタイリストとしてデビューした私の日常を綴ってきました。




どなたかの参考になればと残したのですが

今の私の姿も覗きたいと仰っていただけるなら

また綴っていこうかと...⭐︎

宜しければお付き合いください。










 現在のわたしは...


会社設立をして

パーソナルスタイリスト育成も始め

弟子が3名

アシスタント3名

ディレクター1名を迎え

チームで活動をしています。




ファッションモデルの仕事にも復帰しました。

マダム世代ラグジュアリーブランドのイメージモデルも務めます。

名古屋⇄東京を行ったり来たり

娘も中学生となりました。

(娘の成長も一緒に楽しんでくださった読者の皆さんには感謝してます!今でも変わらず仲良し家族です‼︎)





これからのブログは

お仕事を中心に私のプライベートも

綴らせていただきますね。

40代.50代.60代.70代からでも

一生現役で何かをしていきたい女性の皆さんに

お力になれる投稿もしていきたいですね...⭐︎


引き続き

宜しくお願い致します。



HIMERI株式会社代表 Chidu




友だち追加