あなたもパリのマダムのように生きてみませんか?





先日は久しぶりの芦屋へ

お仕事兼ねて行ってきました。

仕事が終わり合流できる皆さんとご一緒したのは

カフェビストロMimi et Gege


おしゃれアカデミー5期生mimiさんと

フランス人の旦那さまが営むビストロです。







mimiさんはちょうど2年前、私のInstagramを見てパーソナルスタイリング同行ショッピングを依頼くださり、芦屋から名古屋まで通い年間スタイリングを受けてくださった女性。

(私のInstagramに登場するクライアントさまのビフォーアフターに驚き、自分も〜〜っと、依頼くださいました‼︎)

その後、ミセスコンテストにも出場されました。

今はプティポワおしゃれアカデミー5期生として月に1度名古屋まで学びにいらしてくださってます。






彼女は40歳のとき、OLを辞めてパリへ

シェフとしてアルザスで仕事を始めます。

そこで

当時映画記者だった彼と恋に堕ちました。

芦屋に戻った彼女を追っかけて来日した彼!!

やがてお2人は結婚し

このビストロをオープンし

今、60代を一緒に謳歌されてます。




彼女はこう仰います!

⬇︎


自分軸でらしく生きていくことは

きっと

自分の周りに迷惑をかけるのではなく

むしろ

自分の周りを幸せにしていくことです!!



私はそう信じています。


おしゃれアカデミーは

そんなマインドを整えていく

大人女性が通う学校です。




28歳

セレクトショップ店長の仕事で頻繁にParisに出向きました。

そこで出会ったマダムたちは皆、mimiさんのように自分軸で生き

華やかな人生を謳歌されていました。



自身の母が当時50代

私は彼女にもそう生き

毎日笑顔で過ごして欲しかった!

夫のため、子供たちのためが口癖でしたから...



mimiさんが仰る通り

日本には

本当の自分に気付きながらも

世間に合わせて

自分らしく生きれていない方が沢山いらっしゃる!

かもしれない。



でも

決めるのは自分です!!

〜人は何歳からでもステキに変わっていける〜

のだから...★





友だち追加