大切なお届けものです・・・ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

次女のりんすけ・1歳10ヶ月。

しゃべるのはいっちょまえだがなかなか長女の時みたいに
一緒に遊んであげる事がないので、長女が小さい時によく
遊んでたお絵描きとかはつい最近までなぐり書きばっかやったけど
今日、『これは、ままで、これは、ひめで、これはぱぱで』
って書いてるな~と思ったら・・・




こんなに上手に描けてるじゃありませんか~え゛!
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
・・・とまぁただの親ばかですが(笑)







タイトルは、
『大切なお届けものです』ハンコを作りました☆
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
これ

・・・フランス語です。




完全なる自己満足キラキラ





でもいいんです。




フランス語が彫りたい気分だったのじゅる・・






もぅちょいフォントをひねればよかったな。



もぅ少し突っ込めば、
もぅちょい線が細くなるハズだったのに(爆)






あとは、コレ。
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
意外とこんなシンプルな枠って持ってなくて。




リベンジで線を細くしたかったから可愛いくなったラブラブ







でもでも、新しいデザインカッターに変えてから
まだ手が慣れずにこの彫り面・・・





印面アップなんて到底できやしない○| ̄|_






精進します苦笑









↓ランキングに参加していますドキドキ
ワンクリックしていただけると励みになりますラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村








これおいしそぅなんですけどじゅる・・






これホンマ悩む~むっ
6090円→3980円!!

お届け予定日がどんどん埋まってく~ううっ...