人形(?)作ったよ☆ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

本日レイニーデー=すっぴんパジャマデー(笑)




今日も朝から雨が降っておりましたので予定を先延ばして
引きこもっておりました( ´艸`)爆





明日は雨でも郵便局と買い物に出かけなければいけませんがDASH!






そんなこんなでチビずとゆっくりできるのも
仕事もしてない、幼稚園などにも行ってない今のうち・・・




とゆー事でリンが寝てる間にヒメと久々のお裁縫~♪


私が縫って、ヒメが塗って・・・
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
こんな物ができあがりました~クラッカー


私が縫った物がそもそも何?!
って感じでしたが無事、ひめの手によって
になりましたきらきら!!




そぅ。
ただ描かせてあげたかっただけってゆ~・・・(笑)
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
↑コレはリンに作ってあげたヤツ★



本人楽しそうでよかった好
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
あ、そうそう。
バレンタインが近いとゆー事で2匹とも
ワンポイントにハートをつけてあります~ハート





これは自分用にハート型に縫って、ヒメが顔を描いて色を塗ってくれましたWハート
ゆるく楽しくひめ*りんご日記
ストラップにしてみたんやけど・・・





iPhoneにしたからつけるとこないんですけどね~(爆)







↓ランキングンに参加していますドキドキ
ワンクリックが励みになります♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







バレンタイン、もぅ決めましたか??





ロイズフルーツバー




2つの味を楽しめます♪






チョコ×ベリーの組み合わせ大好きドキドキ