美toBE オーディションの投票が8月25日付けで終了し、つきましては審査結果通知をお知らせ致します。

3次選考通過致しました。

通過した、實藤さんには、美toBEの誌面モデルとしてご出演して頂きます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
また、9月7日 BMS東京にて誌面モデルお披露目ショーにご出演宜しくお願い致します。


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

實藤麻里子を応援してくれた皆様へ

この度、たくさんのいいね!とコメントを頂きまして本当に本当に本当にありがとうございましたー‼‼

もう…世界中の感謝の気持ちを並べても足りないくらいです。。(;_;)

みなさまに少しずつですが恩返しをさせて頂けるよう頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。✨

また報告致します。(*^^*)


實藤麻里子



iPhoneからの投稿