表参道うかい亭のスペシャルディナーを堪能致しましたラブラブ

{88E3C58B-4FFD-4D25-94CD-8F2D53C0903A:01}

{C8DED85E-8CE6-481E-992D-BA67B748C3EB:01}

表参道 うかい亭は日本一の鉄板焼きなので記念日や大切な日に是非利用させて頂きたいですラブラブ

まだ東京に出たての20代の頃に初めて訪れ衝撃を受けましたがいまでも緊張感と夢のような世界に感動致しますラブラブ


お食事の後はデザートへラブラブ
世界中からコレクションされた香水瓶が飾られた廊下を渡るのですが、どれも博物館で展示されるお品で中には15世紀の貴重な香水瓶もあり、なかなかお部屋に辿りつきませんでしたラブラブ(笑)

余談ですがひとりで世界の香水瓶を観に国際博物館に行ったことがあるくらい大好きなのですラブラブ


デザートは好きなだけチョイス出来ますラブラブ

{D7E923D6-7390-4966-BA84-932E4A9272B2:01}


改めて自分で居られる事の喜びと周りに感謝する気持ちを大切に素直に丁寧に生きていこうと思いました。