フジテレビ「ノンストップ

8月24日(木)9:50~11:15

あなたの知らないセケン

『ライバルを蹴落とせ!暴走する人々-お受験戦争編』に出演をさせて頂きました



ご視聴頂きました方、ありがとうございます



{6836B9A6-C58F-4DE4-A00A-92BD3AFD8940}

{6A28380F-B7E7-48CF-8476-FEF2DA7F8907}

{A022DA74-D7D5-4E24-B5FC-CE103E6F87D3}

{18971B7E-7E4A-4BD0-928C-E7628B183FD3}

{6FD84565-F514-4D2B-A505-99D8ECEC65AC}

{A56719A7-8827-4A27-95B2-6C1755246FD1}


ノンストップのあなたの知らないセケンでは実際に起こった事件を再現しているのでこんなエピソード本当にあるのと毎回ビックリですが学校、職場、友人関係など信頼している人に裏切られたり巻き込まれないよう用心しないとですね


現場は楽しくて中学1年生の阿部桃香ちゃんが
SNOW遊びをしてくれました


可愛くて良い子仲良くなれて嬉しい


麻里子と桃香ちゃんと芳賀さんは
同じアイリンクのメンバー

{AFF312E8-520C-4ED1-A34B-32D437F1A3D5}

小さな手は中学生役の他の子役ちゃんたちですチョキ


閲覧注意的な写真もたくさん撮れました





そしてテレビを視聴してくれていた母から恒例の
テレビ観たよの感想の電話が掛かってきまして


母はわたしの前髪の量が多過ぎて前髪ウィッグかと思ったーと爆笑していてもっと似合う前髪を研究してみたら⁇
と、アドバイスをしてくれました


前髪切りたてで量増やしたりでもっさりしていて正直自分でも違和感あるんですよね


父は見た目どうこうよりわたしの役柄が嫌だったらしく周りに麻里子がこういう人だと思われてしまうじゃないかー‼︎
と、心を痛めているとのこと 


そんな両親が(どんな紹介)またまた朝倉で採れた新鮮野菜をたくさん送ってくれました


こちらのスーパーでは見掛けないくらい大〜きくて
毎度味も濃くて栄養価も高くて立派


お野菜が高騰してるからとってもとっても嬉しい


{ABF401BF-A33D-4B1B-A7BD-204BFB44C0F7}


お父さん、お母さんいつもありがとう
これでまた頑張れます




星出演番組の告知です星

テレビ東京ソレダメ
 1月24日(水)18:55~

*放送内容が急遽変更になる場合がございます