好きなケーキをそれぞれチョイスして
お誕生日のお祝いをしました


夜のお食事は三女任せで好きなものを


両親とテレビ電話したりで
末っ子はいつまでも可愛い存在ですね


:お父さんとお母さんに送るから
みんなケーキ持って笑ってーハイチーズ



{59AEFFA2-5E44-422E-B498-0DEC954ED030}



写真を撮る時
わたしのテンションに合わせてくれてありがとう


女子力の高い母の影響を受けた妹2人と
写真を撮ったらこの差…


わたしのように防寒優先とか身内だけだからとか
さねふじ家の女性たちには
そのような意識⁇感覚はないようです


会うたび感心というか尊敬



あれからもう1年間か…月日が経つのは早いなぁ…しみじみ
毎度アドバイスありがとうございます
えっ⁈まぼろし〜⁉︎同じ服着てる⁉︎どんだけ〜‼︎笑



話の対象はなんでもよくて
妹2人がどんな風に感じて、考えて、思っているのか
知りたくなってきてもっともっと話を聞きたい


年を重ねて⁇経験を重ねて⁇
そう思うようになりました


あと、姉妹だからみたいな
本音が聞けたりでなかなか面白いです


また暖かくなったらゆっくり話したいな


妹2人にとって素敵な1年になりますように