去年から予約して楽しみにしていた
白金高輪 ふぐ料理 めうが(みょうが)さんに
お食事に行きました


{D7E042EC-6C9D-4F50-99A3-226B6511BBEC}


{DF525D47-AAC2-4D4F-B3B7-C17624C06F55}


{31E1947C-5AC4-4300-81F2-F94C7516EAFA}


{6F642DC0-0F5C-4B0E-AB18-A1F33D3E4242}


{3CEB5B0F-E34B-4728-AACC-6864D33432AF}


女将さんが「ふぐちりが出来るからこっちのお席に写真撮りにおいで〜」と呼びに来てくださいました


{E66B3F30-43E0-4DD7-9C52-4D3EB1E0E4B9}


{B6AA6EBA-7FA0-40D4-892A-55BB1A85F684}


さらには「雑炊のこの彩の方が写真映えするでしょう」と写真タイムまで


{46D4012A-BDEC-41A3-AF7D-1107AC5161DA}


{74440B3C-F678-4648-86D9-A09F9EBCFEA9}


青い炎が映らなかったけれど
ひれ酒をちゃぽちゃぽしているところ

いい香りでとびっきりの味





だいぶ気持ちよくなったところで
打ち合わせなくいきなり動画スタート




え?ふぐ鍋??なんか違う…

ということでふぐ鍋
改めふぐちりバージョンで撮り直し
※地域によってはてっちり鍋ですね。
※スタートのタイミングミスで肝心なお店の名前が切れてしまったぁ





わたしは対して面白いことはしてないけれど
愛ちゃんは麻里子さんまじウケるー‼︎‼︎‼︎‼︎
っていつもなんでも爆笑してくれます(笑)
大好きな愛ちゃん今年もわたしと仲良くしてね


今宵も大爆笑で最高に美味しいひと時でした


白金高輪 ふぐ料理 めうが(みょうが)