なるほど!! | 自分の魅力なめんなよ♡輝く『私』スタイルを手に入れる方法

なるほど!!

こんばんは

昨日はぁ~~



なーにたべよっかなぁぁ( ̄∀ ̄)と考えた末





松屋はしばらく休憩しますお茶



理由




肌荒れするから。






う~ん


最近肌荒れするんですょ汗



チョコ食べたくらいじゃ肌荒れにならんリおにゃんリボンだけども。


頬とか顎とかにポツポツと!!(・∀・)


許せん…



なんでかなぁって考えてて、



お客さんに

今めっちゃ牛丼食べたい気分ってはなしたら



どこが好きってなり


すき家soon松屋soon吉野家
(好きな順)かなぁ


って話したら


俺 松屋だめ!!


肌荒れする!!








なんやとおおΣ(・Д・ノ)ノ




その人も肌荒れしないタイプだったみたいで、しかも松屋の牛丼一時期かなり食べてた時肌荒れ起こしたらしい。





うむ(=_=)



あたしの肌荒れも松屋か




松屋が原因なのか



とゅうことで松屋しばしお休み★


で朝食べたお弁当

My life is gold!-CA3H01600001.jpg


少なくて他に買ってたうどんまで食べてしまったのは秘密w




でゎでゎ

ねむいねむい病と闘いながらこれから仕事いってきます走る人電車