なんか最近
忙しくて嬉しいけど
少しだけ複雑

いままで
散々歌って踊りたいって
いってて
自分ならできるって
どこからきたのかわからない
謎の自信があったんだけど
いざとなると
ぐだぐだでなんとなーく
でしか出来なくて

でもみんなからは
ほめてほしくて
もー必死なわけですよ。笑

なんだかね
すこし、難しいよね

あー、考えるのやめたい(^.^)

けどいまやめたら
だめな気がする

とにかくなんかさ
がんばろ

最近ねいそがしいんだけど
この作品集よんでるんだ



プレゼントしてもらったんだけど
なんかね、すごく好き

恋愛の詩とかおおいんだけど
それ以外の言葉も
たくさんはいってて
写真と言葉でちゃんと
ひとつの形になってて
すごく伝わってくる

ポストカードももらったんだ



やろうとする強い、意志は人をどこまでも動かせる。

うん、
わたしもがんばりたい
本の方はたぶん
本屋さんにあると思うし
みんなもよかったら
読んでみて?

きっといい刺激になる
わかんないけど

普段伝えるのが
難しい気持ちが
目に見える形に
なってる、

言葉ってほんと難しい。

人間ってほんとわからない、
だから面白いのかな??

-raimu-


Android携帯からの投稿