みんなおはよ☆

まぁ相変わらずわたしは
昼夜逆転生活から
抜け出せず寝れてませんがw

さてさて、
タイトルどーり
熱下がりましたっ\(^o^)/

でも

結論のでないままの
悩み事は
みんなのコメントを
ひとつひとつ読んで
まだまだ考え中(´・ω・`)

さてさて話は変わって



昨日はliveの
練習??どっちかってゆーと
打ち合わせかな??
に行ってきたよ(*^^*)

スタジオに行ったんだけど
そこにねかわいいかわいい
小動物が╰(*´︶`*)╯♡



あ、ちなみに
ハリネズミでは
ないらしいです(♡>艸<♡)

名前聞いたけど
難しくて覚えれんかったw

まぁこの子と
戯れたり



この子と戯れたりwww

liveの流れ考えたり?
してましたん♪

バラード歌いたいんだけど
なにがいいかな??
まだ迷い中(´・ω・lll)

次のlive10日なのにー(×ㅂ×๑ )

なにがいいかなぁ??

あ、眠けきたかもっ

ってことで

いつ寝るのか!?

   ∧_∧
   ( ・ω・) 
  _| ⊃/(__
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今でしょ!!

 <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おやすみーρωー`).。o

りぼん無銭ライブりぼん
5月10日(金)
開場18:30 開演19:00
料金:無料(別途ドリンク代500円)
場所:秋葉原SIXTEEN
東京都千代田区外神田3-11-3 2F
http://www.six-teen.jp


-raimu-