blog更新あいちゃったぜ(/--)/

コメントもぺたも
さっき一気に返したけんね(>_<)

遅くなってごめんなさいいいい



昨日はー
バイト先の食事会??
的なのに参加してきたー♪

みんなお酒飲んでて
べろんべろんのなか
未成年らいちゃんは
ジンジャエールとか
オレンジジュース
飲んでましたキラキラwww

オレンジジュースって
美味しいよね(真顔)

オレンジジュースorりんごジュース
だったら断然オレンジ派!!!

ちなみにオレンジジュースと
ジンジャエール混ぜたやつもすきハート

あ、あとはバイト中とかに
オレJ(7):グレJ(2)に
カットレモンを6コとか
絞ったのをよく飲んでる\(^o^)/

結果柑橘系の
果物がすきなのねきっと(♡>艸<♡)

あ、話ずれちゃった(笑)

んでね、話戻すと
昨日は焼肉をおなかいっぱい
食べましたん☆

正直ちと食べ過ぎて
一日たったのに
胃もたれなうwww

んんー
おなかがぁwwwwww

あ、そだ
10日歌う曲きまったし
その練習してたら
治るかな??

ってことで
練習してこよー♪

次のlive詳細載せとくね(*^^*)
↓↓

りぼん5/10りぼん
聖歌団無銭ライブ
出演 聖歌団
オープン18:30
スタート19:00
場所 秋葉原SIXTEEN
秋葉原駅より徒歩8分
料金
ドリンク代のみ
問い合わせ先
nds-dragon@hotmail.co.jp

物販で
こんなデジタル写真集??
とかとか


チェキとか売ってるよ(*^^*)

会いに来てくれたら
嬉しいなぁ(ฅωฅ`)

-raimu-

Android携帯からの投稿