昨日のliveありがとうでした☆☆☆

楽しんでもらえたかな??

昨日は
バラードとダンスナンバー
アイドルとはほど遠い
曲ばっか歌っちゃいましたwww

一曲目はほんとにほんとに
大好きなシェリルの
ダイアモンド・クレバス



バラードだし盛り上がれないの
承知で歌ってしまった(>_<)

けどみんな優しくて
センスよかった!!!
とか言ってくれて
内心すごいホッとしました///

二曲目は前回の
liveから歌わせてもらってる
Girls



毎度毎度歌詞飛んだり
はんと申し訳ない(-_-;)

次回こそわっっっ

毎回選曲に
すごいなやんじゃうから
リクエストとかもらったし
がんばって練習するぞ\(^o^)/

リクエストだけでなく
差し入れもいただいちゃいました(^.^)

もーね
ありがとうございます(>_<)





美味しいもの
ばっかで
やばいです(^.^)

さてさて
バイトの準備でも
しますかね(笑)

ほんとにほんとに
ありがとうでした♪

今回のlive
忙しくてこれなかった(/--)/
って人はまた暇のあるとき
とかに遊びに来てください(*^^*)

まってますおε(*´∀`*)з゙



-raimu-

Android携帯からの投稿