昨日はliveでしたん☆


いろんな人と写真
撮ったからいっぱい載せるね(*^^*)


25日撮れなくて
(´・ω・`)ってなってて
やっと撮れた!
neonさんキラキラ


neonさんと同じ
デジタルH"少女隊メンバーの
Mちゃんキラキラ


live直前のビラ配り
は基本Mちゃんといっしょ
大瀧かえでちゃんキラキラ


格好いいのっ(*^^*)
ゆきねぇこと
ほしのゆきさんキラキラ


優しいおねーちゃんみたい
童顔のっぽ
本川まあさちゃんキラキラ


最後にkey-code少女type
相方高橋つぐみキラキラ
久々にリンレン着たの☆

他のメンバーさんたちは
撮れなかったーーー(;_;)
また今度撮ってもらおっ♪

今日は撮影会っ
時間ある人は
遊びに来てね(´`*)??



liveから帰宅して
しんどすぎてバタンキュー
したんだけど咳で
目が覚めてしまって
寝たら起きれない気がする
らいちゃんの早朝blog
更新でしたっ

であであ
また、更新します(ฅ・ω・ฅ)♡

撮影会予定
グラビア写真
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

30日
撮影会は5部制になってます
詳しくは、こちら
私の前回のblog読んでね!↓
http://s.ameblo.jp/himesan-blog/entry-11556473153.html

撮影会は
当日予約も受け付けます。
03-5327-8923
にお掛け下さい!

宝島城↓
http://takarajima.cplaza.ne.jp/detail.html?id=38


-raimu-



Android携帯からの投稿