ふふふ(♡ > 艸 < ♡)

やっとだねっ
更新800回記念☆

らいちゃんがんばってる♪

あのねっ聞いてー??

Twitterでねっ
昼夜逆転生活
なおらないから
どーしよう

って話をしたのっ
そしたらね、
日の光を浴びると
体内時計がなおるらしい
ってゆー情報とか
安心感があれば
寝れるんじゃない??
ってことをりぷで
教えてもらったので...


【急募】だきまくら


日の光は自分で
浴びるとしてっ
やっぱ安心感といったら
ぎゅっとできる
これに限るでしょハート

どうどう(*˘︶˘)??
かしこいでしょ♥

え?
持ってきてくれるよね??
持ってきてくんなきゃ...



なんちって・:*:・(*´艸`*)・:*:・

やだとか言わせないからぁ(ฅ・ω・ฅ)♡

あ...眠くなってきたっっっ



いま寝たらまた夜
ねれんくなるーーーっ
がんばれっ来夢

この勢いで
みんなにお礼のblog
書いちゃえーーーっ
寝たらきっと
今日中に更新できんぞっ

それはだめだっ

よしっ書くぞっ

みんなっ
いつも読んでくれて
ありがとうっ

ぺたもコメントもメッセージも
ぜーんぶぜーんぶっ
にこにこしながらみてますっ!!!!

メッセージは返せないけど
ぺたとコメントは
これからも出来る限り
返していくけんねっキラキラ

メッセージで読者登録
していいですかっ??
って聞いてくれる人とか
おってめっちゃ嬉しかった(*^^*)

読者さんもアメンバーさんも
ばあばあ募集してます♪
(ばあばあって方言らしいw)

これからもよろしくねっ

みんなが楽しめるよーな
blog書きたいなっ

ってなわけで!!!!

感謝の気持ちを忘れずにっ
みんなが幸せでありますよーにハート

七夕一日遅れだけど
ねがいごと叶うかな??笑



さぁっ
一回しか書かんで?
ちゃんとよんでな???



3



2



1




    だ
      い
       す
        き
        だ
         よ
        ぉ
        ぉ
       ぉ
…♡(´,,•∀•,,`)ノ


ちゃんと読んだよね??

みんなも今以上に
もっと私を愛してね??

LOVE ME MORE!!


-raimu-

Android携帯からの投稿