更新止まっててごめんねっ

photo:01



怒涛のLIVE3日間が
終わったよっ

今日は熱が下がるように
安静にしてるよっ

全部のLIVE
めっちゃ楽しかった☆

熱がずっと下がんなかった
んだけどLIVE中は
楽しくてへーきだった
気がする♩

アドレナリン?最強♡w

前のBlog重たくて
最後まで読めないって
人もいたみたいだから
ちょっと顔文字
控えめで書いて行こうと
おもうっ‼︎

前の記事はpcとかから
なら見れるっぽいから
よかったら見てみてね(´・ω・`)

写真いっぱい溜まってるから
載せてくよーヾ(@^▽^@)ノ

まず3日前のソロLIVEの
時の写真からっ

衣装は
photo:02


セーラー服( ´艸`)
photo:03


水筒もって学生気分です♩♩♩

いろんな人と写真
撮ったの☆
photo:04


3310(ミサト)さんと♡
普段は亜利美里さんって
名前で活動してるんだって♩

photo:05


大塚由貴さんと♡
大塚さんは毎回大好きな
シェリルの曲
歌ってくれるから大好きです♩

photo:06


高木友ちゃんと♡
優しそうな見た目とは
ちがって歌うときは
すごくかっこいいギャップの
持ち主です♩

photo:07


坂路心ちゃんと♡
なんと18歳...
若いっ若すぎるよ‼︎笑

photo:08


Hysteric Toy Gunsのお二人と♡
姫丸さんとガンダルドさん
楽しい方達です♩

この日は出演してないけど
楽屋にいらっしゃった
photo:09


南沙奈さんとも
一緒に写真撮ったよー♡

写真いっぱいすぎて
1日分しか
貼れなかった...

次の機会に
おとといとか昨日の
写真載せるねっ?

3日間風邪で体調
微妙な感じでLIVEだったけど
今日は、1日
薬飲んで大人しく
してたから明日のLIVEは
元気でがんばるよっ☆

元気になった来夢に
会いに来てねラブラブ

最後にっ
前の記事のコメントで
私服全身がみたいなって
言ってくれた方がいたので
全身写真撮ってみたよ♩

photo:10



-Raim-