ありがとうございました☆

photo:01



今日の衣装はこんな感じ
だったよー☆

photo:02



かわいーでしょ?

LIVEおわって
いまね電車でBlog
書いてるのー♩

やっぱLIVEは楽しいっ

このBlog読んでくれてる
人も時間があったら
ぜったい遊びに来てね(◍•ᴗ•◍)
ぜーーーったい楽しいからっ

photo:03



聖歌団のLIVEはね
ふつーのアイドルLIVE
じゃないんだよ( ´艸`)

とにかくおもしろいっw

来てくれるの
まってるね♡⁇

今日はあんまり
写真撮ってないから
一昨日とかその前の写真も
載せてくね☆

photo:04


来夢さんねっ
ドラゴン電波クルー
ってゆーユニットでも
ステージに立ってるの♩

衣装はこんなんっ↓
photo:08


一回履いてみたかったんだよね
ニッカポッカ(σ・∀・)σ

あんまりみえないか笑

一緒に歌ってる
元局アナの
荒舩美栄さんと☆

肌が白くて女性らしくて
優しくておっp(ry
最後のはあかんやつやwww
そんな荒舩さんが
私は大好きです♡

photo:05



デジタル少女姿のRaimとも
写真撮ってもらったの(^o^)

photo:06



大塚由貴さんと☆

シェリルのコスプレ
似合いすぎて羨ましい...

大塚さんはほわほわしてて
いじられキャラ⁇笑
そしておっp(ry

うんw

photo:07



死号機SHURAさんと
(間に荒舩さんwww)

SHURAさんって
かっこいいんだけど
面白いんだよね(*゚ー゚)ゞ
そしておっp(ry

アンドロイドのくせに
柔らかい...

うんw
もういいね笑

実は今日撮った写真は
一番最初の1枚と
ここからの写真の
3枚だけwww

photo:09



弐号機Mちゃんと☆
Mちゃんかわいいから
好き♡♡♡

もーねなんかすごく
可愛いんだよ!

あと今日撮った写真は
Twitterに少しあげてるから
みてみてね♩♩♩

☆Twitter☆
来夢@limechan_S2
Raim@Raim_006


...この記事書くのに
一時間近くかかっちゃった;笑

であであ
もうそろそろ駅につくから
またね☆

photo:10



-Raim-