家族の絆~夫婦(1)

 

https://youtu.be/ujHh-fgs64Y

 

動画

 

【試聴映像の内容】

  • 1.夫婦関係の問題は性にあり
  • 2.夫婦関係の最大の破綻原因
  • 3.お互いの中の“緊張”を取り除く大切さ
  • 4.性は人間を変革する一番大切なもの

結婚の有無にかかわらず不調和で上手くいっていないカップルは多く、適切なアドバイスをしてもなかなか結果が出ない。離婚に至ったり、一緒に暮らしていても精神的に破綻している夫婦はどうして不仲になっていったのか。問題解決のための方向論と、心の問題を取り上げる。

 

 

 

【参考文献】
  • 「愛のヨガ」 ルドルフV.アーバン著、野草社


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

竹下氏の講演でのお話をされています。

以前にも  ブログへ上げています。

夫婦の不仲 は  なぜ起こる?

 

そして 世の男性族が 抱える 基本的心理

価値観を変えなければいけない女性たち

 

 

しかし 男性陣  女性の本質を知ってください。

 

そして、 女性陣  男性の本質を知りましょう。

 

 

その前に 女性も男性も 外へ出て働くということは

あまり 進められていません。

 

女性は 疲れていると  夫に触られることを嫌がるんです。

 

これも 破たんへ近づく原因となるでしょう。

 

 

男性は 大切なものは  「仕事 」なので

 

妻 子供は 3番 4番

 

 

大切にされていない妻は、 どうなるでしょう。

 

大切だと思われていない妻は「 オーガズム」なんてものは 、、、せん。

 

 

大事にされていると感じるのはどんな時?

 

女性をもう少し 研究してほしい処ですが

今まで  このようなお話をされる人はいませんでした。

 

 

どうぞ  時間があるときに 見ていただきたい!

 

 

 

まあ 聞いてみてください。

 

そうだな~って 思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    ***夫婦円満の秘訣 は (2) もあります。