cmk2wl

 

日本政府が円借款や無償資金協力で外国にお金をばら撒く。 その金で外国は日本企業からモノを購入したりゼネコンに橋をかけさせたり…。そうやってカネを回している。 税金で納めた金で忙しく働かされる日本人。 そして、これらの国から10年間で 2兆3千億円が回収できないまま債権放棄。

 


---------------------------------------

 

 

総理!今夜もごちそう様! @today_gochisou

 

 

 

 

 

 

 

 

経団連の次期会長に、日立製作所の中西宏明会長が正式に内定しました。理由について、日本を代表する製造業の出身であり、海外経験が豊富なことや政府の未来投資会議の民間議員を務め、政治との距離が近いことなどを挙げています。

 

---------

総理!今夜もごちそう様! @today_gochisou

 

 

 

【会食後の動き】日本政府 2018.1.03 日立製作所が英国で進める原発新設プロジェクトに対し、3メガバンクと国際協力銀行を含む銀行団が、総額1・5兆円規模の融資を行う方針を固めた。事故などによる貸し倒れに備え、日本政府がメガバンクの融資の全額を債務保証する。

 

------------------

 

HOM55

 

 

 

平成24年終戦記念日の総理靖国参拝。こんな時にも総理の周りは森友学園と加計学園の関係者ばかり。本当に身内だけで固まってるんだなと思わせる不気味な写真です。お友達優遇社会の美しい国へ。

 

---------------

 

 

 

映画「インディペンデンスデイ」を思わせる、南米チリのサンティアゴに現れた積乱雲。

 

 

--------------------

 

 

 

 

 

class="invisible">&nbsp;</span>…</span>

 

 

@@無償で海外に資金提供しているお金が回収できないらしいが

   何をどう判断しているのか、断念したんだろうか?

   債権を放棄した、、、という。

   その反面 日本国民には「きつい取り立て」税金の払いは

   土地 建物を取って 苦しめているが  それとも 自国の市民は

   苦しんでください、、、と、、、、言うのか?!

 

   集金しろよな     何が目的で  放棄するんだろう?

 

   北朝鮮の圧力をそれぞれの国に  「同意」させるためですか?

 

   債権放棄する見返りに 「同意」させるんですか?

 

 

   いやはや   安倍先生   やめた方がいいですよ!