画像の出典: 首相官邸HP & pixabay [CC0]

今の安倍政権は犯罪者集団であり、まさに精鋭部隊!〜大手メディアが騒がないため権力を保てているだけ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 茂木敏充・経済再生相には、公職選挙法違反疑惑が出てきました。これで、今の安倍政権が犯罪者集団であり、まさに精鋭部隊であることが確定したのではないでしょうか。ただツイートにもあるように、甘利とか下村などまだまだ居るわけで、全部列挙すると、確かに自民党全員になっちゃうかも知れませんね。
 “続きはこちらから”以降では、この国賊たちの犯罪の一部を取り上げました。どれか1つだけでも政権が吹き飛ぶ類いのものです。大手メディアが騒がないので、今のところ権力を保てているだけという状況です。彼らが沈黙しているのは、メディアの上層部が、例えばビデオでとんでもない場面を録画されているからではないかと想像します。CIAの手法ですね。血筋だと言って良いのではないでしょうか。
(竹下雅敏)
————————————————————————
配信元)
 

嘘をつくか、違憲法制を強行突破するか、人権を弾圧するか、政治を私物化するか、権力で知人を優遇するか、国会審議を身勝手な都合で回避するか、これほど醜悪で手の付けようのないクズ人間はいない。やっていることは、国民主権を踏みにじる国家テロである。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

     M.N @mino0734

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ココ・左折 @cc3_3

 

 

とてもわかりやすい出生・家系差別ですね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

澤田愛子 @aiko33151709

 

 

 

「偽りを述べる者が愛国者と称えられ、真実を語る者が売国奴とののしられた時代を私達は経験してきた」三笠宮殿下

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

藤原直哉 @naoyafujiwara

 

 

 

北朝鮮はうそつきではないな(笑)。

北朝鮮、安倍首相を批判「愚かで幼稚」 圧力強化姿勢にhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000047-asahi-int 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

その他削除