画像の出典: pixabay [CC0]

憎悪と差別を煽るネトウヨが跋扈する現代の日本 ~同調圧力に弱い日本人~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

竹下雅敏氏からの情報です。

 アホウヨが跋扈する現代の日本。冒頭のツイートをご覧になると、その悲惨さがよくわかります。
 昔、女子高生の間でルーズソックスというのが流行りましたよね。あのゾウの足のようなやつですよ。日本全国、皆ゾウの足という感じで、当時、普通のソックスをはいていた女子学生はいませんでした。
 ある意味、非常に恐ろしいことで、日本人は同調圧力に弱いのかも知れません。
 今の日本の無様な姿を見ていると、日本人はその愚かさから世界の笑いものになるのは間違いないように思います。すでに笑いものになっているのが、“何のためにそこに居るんだ?”という、我らがあべぴょん。ご主人様に忠実に仕える様子が、オリンピックの開会式に出席したペンス副大統領の態度からも伺えます。その様子を犬HKが伝えます。
 幸いなことに、現在は闇が滅びる過程にあります。跋扈している非常識なアホ連中は、上層部が一掃された後、然るべき処分が下されます。
 昨日は、自分が選ばれた存在だと勘違いしている、いわゆるライトワーカーや光の戦士といった連中が、霊的に一掃されました。昨日の21時以降に体調が急激に悪化した者たちは、裁かれた可能性が高いと考えて良いでしょう。いずれアホな連中も同様になります。
(竹下雅敏)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
平和への思いを表現した平昌の開会式とは真逆に? 東京五輪の演出は安倍が大好きな特攻賛美映画『永遠の0』の監督
引用元)
 ネトウヨや保守メディアはもちろん、ワイドショーまでが連日、底意地の悪いバッシングを繰り広げている平昌五輪。だが、日本からの「失敗しろ」コールも虚しく、一昨日の開会式は大きな盛り上がりをみせ、世界中に感動を与えた。

 韓国と北朝鮮の合同チームによる統一旗をかかげての入場、南北の女子アイスホッケー選手が2人で聖火を運び、最終ランナーであるキム・ヨナへとつないだ聖火リレーはもちろんだが、中盤のショーも人種や民族を超えた融和、世界平和への強い思いを込めた素晴らしいものだった。

(以下略)
 
————————————————————————
配信元)

 

ロジ @logicalplz

 

 

YouTubeで"pyeonchang olympic"と"平昌五輪"をそれぞれ検索してみたら結果の違いに愕然とした。

英語での検索結果は純粋に平昌オリンピックを楽しむものばかり。
一方、日本語での検索結果は腐っていた。
憎悪にまみれ、差別と排外を煽るネトウヨ動画ばかり。
この国終わってるだろ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーネトウヨ

 

のんたん @nontan2

 

 

2年後オリンピック開催する国とは思えない

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入江雅子 脱原発に1京票入れるぞ @yumeikumiihappi

 

 

 

ネット上の一部の人なんでしょうけど、動画サイトにもニュースサイトのコメント欄にも、中国韓国憎しの、差別発言が溢れていてうんざりですよね。忠告すればこっちに罵倒、暴言が返って来ますもの。日本はどうなってしまうのか心配ですよね。韓国中国の人からの日本人への差別発言は見ませんけどね。

 

 

自民党ネットサポーターズのお仕事でしょうね。平昌オリンピックを徹底的にディスれとご司令が出ているんでしょう。南北がオリンピックをきっかけに仲良くなったら改憲ができなくなる、軍需産業が儲からなくなる、安倍首相の支持率が下がるのでネトサポも必死です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

九楽 華 @hhyr1426

 

 

 

ネットの政府擁護のネトウヨは大体がお金を貰い書き込んでいます。アウトソーシングの会社での募集が大半で政府擁護と野党批判等政府は間違っていない雰囲気を社会に蔓延させる為なのでしょう。気軽に書いている人も後で書いた事を悔やむ時が来るかもしれませんね。何せ自由や権利が無くなるのですから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舩田クラーセンさやか @sayakafc

 

 

 

えっと、NHKどうしたの?本当に NHKの公式ツイート?誰かに乗っ取られたんじゃなくて?どうしてこれが【緊迫】?誰が緊迫してるのかな、NHK?戦争回避したいんだよね?なら、首脳会談、結構じゃない?そもそも同じ民族で、いつか統一を掲げた2国。「間違いありません」…これ報道じゃないよね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

NHKニュース

@nhk_new

 

 

【緊迫 】キム委員長が、韓国に特使として派遣した妹を通じて、ムン大統領に南北首脳会談の開催を提案。北朝鮮の狙いが、米韓同盟の分断にあるのは間違いありません。詳しくは特設ページで!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

宋 文洲<span class="Icon Icon--verified"><span class="u-hiddenVisually">認証済みアカウント</span></span>

@sohbunshu

 

 

 

アベ、何のためにそこに居るんだ? 「拉致された日本人を返すように、お兄ちゃんに頼んでくれませんか」 とニコニコしながら言えよ

えよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー