衛星で見る 人口雲

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

KK

@Trapelus


ウソの塊  国家ぐるみのうそ

 

モラルも常識も通じない恐るべき国 10年後、この国はもうないだろう 指名手配犯のような生活の国税庁長官や嘘データの過労死法案、いつも泣き寝入りの日米地位協定などデタラメを挙げればきりないが、一番の問題は世紀のペテン師とその取り巻きが国民を愚弄しエバり散らしていること(日刊ゲンダイ)

 

 

 

うそ  偽り   国家が奨励   発令中

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「裁量労働制」。第186回国会 厚生労働委員会 第26号議事録。「では公務員にも導入されたらどうですか」と質問したら、 そこに座っておられる官僚の方々はみんな、とんでもない、とんでもないと言って手を振っておられたわけですよね、 それだけは勘弁してくれみたいな感じで。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

佐川 出てこい!!!

 

記事元:週刊文春)

 

世田谷区祖師谷4丁目か? 佐川氏、 国税差押え地に建てた「1億円豪邸」

 

国税差押え地に建てた『1億円豪邸』」などと22日発売の週刊文春が報じたのだ。

いいよな!  ウソついていれば ぜいたくな生活が待っている。

 

国会でのウソ答弁、 出てこいや~

 

 

この件について、NNN(日本テレビ系)が16~18日に行った世論調査で「佐川長官を国会に呼んで、説明を聞く必要があると思うか?」と聞いたところ、「思う」は68・3%で、「思わない」は16・5%だった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これ ロッカーには 入りませんね!

 

参議院議員森ゆうこKonto zweryfikowane @moriyukogiin                

 

労働基準局へデータねつ造調査票を求めて!! 野党議員11人が2月23日午後、厚労省に乗り込み存在を確認した。 森ゆうこ議員談 「ロッカー探したけど無かったという話自体がウソ。これロッカーに入る?入らないよ」 <調査票は、一般労働の方が長くなるように仕組まれた調査だ!>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

逃げて 逃げて 逃げまくってる    国税庁長官   

 

 

。「車は、シルバーのプリウス黒のプリウス黒の高級クラウンなど十台前後にのぼります。公用車だけでなく、ダミーの車を出しメディアの尾行をかわすこともありました」

 

逃げまくるkの人の事が 「国会でも取り上げられる」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


ギリシャ  クレタ島に落ちた⚡   かみなり

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


山口 婦女暴行魔と 安倍総理くんの 昔の画像

山口くんの結婚式の写真です。 って!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっきりん @_Akkirin

 

 

三菱東京UFJ銀行 が 三菱東京UFJ銀行 に…? 同じやん!

 

名前が変更ですか!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ついでに、政治資金の使い方も不適切だった。加藤大臣は働く人々に定額働かせ放題を強いるクセに、自らは政治資金(税金)でグルメ三昧。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー