3gatuno enerugi-

3月のエネルギー

 

 




もうすぐ白魔女コースがはじまりますので、
いつもより早い目に「3月のエネルギー」を投稿します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、2月後半頃から現在にいたっては、
地球の極に影響を与える磁場が低い唸り音を発すると同時に
高い振動エネルギーを今も放射している最中です。
よって、高いエネルギーと低いエネルギーが、
互いに強烈に引っ張り合いながら
やがて落ち着いてバランスをとる
という傾向にあります。
さらには、1月末の月食と2月16日の部分日食の
エネルギーの影響のインパクトが加わり、
私たちの多くが細胞レベルの浄化を経験しています。

これは宇宙エネルギーの変化とともに
地上の私たちもアップグレードさせるためのです。
それによって、私たちは潜在意識の底まで潜り、
本来の自己を取り戻す」ワークが現在進行中です。
本物の自分」になりたい気持も高まってきます。
かなり強く魂レベルでの書き直し作業が進んでいます。

夢から目覚めたような覚醒が同時に起きているでしょう。
嫌な感じがしたり、嫌な予感がしたりするのは、
細胞レベルの浄化に伴う古い感情が剥がれ落ちているからです。
夢を通してこのプロセスを経験した人も多いことでしょう。
いつもとは異なる変わった夢を見ませんでしたか?

私はその連続で、
魂からの強いメッセージを受け続けています。

さて、2018年もあっという間に春を迎えようとしています!

3月は満月からスタートします。
次のレベルにたどり着くために
3月はかなりフォーカスすることが求められています。

直観的なこと、スピリチュアルなこと、クリエーティブなこと 
などに注がれるエネルギーは、
3月4日くらいから増大していきます。


まだ迷いながらフラフラしている場合じゃありませんよ。
朝起きて、夜眠りに着くまで
フォーカスしてやるべきことを
一つずつ熟すパワーが求められています。
手がけていた仕事を済ませるとか、
目標に向かって着々と進む行動力
サポートしてくれるエネルギーがやってきます。

ここで大切なのは、焦らずに一歩ずつ着実に進むことです。
いい加減なプラニングはよい成果をもたらせませんので、
じっくりとプランを立てて、
これからの計画に日々目を通して、着々と目標に向かってください
なぜなら、私たちを取り巻く3月のエネルギーとして、
心に混乱を招き、気を逸らせたりする
クオリティもなきにしもあらずだからです。

また、春の陽気に誘われて気が散りやすい季節でもあります。
ふらっと関係ないことに気を逸らせてしまい、
気がつけばずいぶん時間を無駄にしていた、
なんてことになって後悔しないように!

3月23日から4月15日までは、
またもや水星逆行の時期となります
ので、
とくにこの期間は惑わされることのないように
気をつけてください。

3月第2週目頃からは、
自分の意図をはっきりと他の人たちに伝えて
知ってもらう
のにも協力的なエネルギーとなります。
その頃に告白してはいかがでしょうか笑
ええ、なにを?
『あなたが好き!』とか。

あなたが今年のエネルギーの波に乗るか否かに関係なく、
2018年はアセンションプロセスが
新たなレベルへとどんどんアップグレートし続けるでしょう!





———————————————–
※引用及び転載について:facebookへの転載、youtubeなど動画サイトでのコンテンツとしての使用はご遠慮ください。他、媒体に部分引用される際は、「引用元」と「愛知ソニア」の表記をお願いいたします。【愛知ソニアコンテンツ管理部】
————————————————–