週末の出来事をまとめて公開
(オイオイ、手を抜くな〜( ¯ ¨̯ ¯ ))

ということで・・・
(どゆこと?σ( ̄^ ̄)?)

昨日は福島市で
手づくりマルシェでした!

お天気にも恵まれ楽しく
ワークショップ開催できました!

体験してくださった皆さま、
ありがとうございました!

み〜んな笑顔で
楽しんでもらえました゚
+.゚(´▽`人)゚+.゚


アメリカ人のお客様も来て
作品をお買い上げいただきました!

サンキュー!
フツーに英語で喋ってる私って
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
(サンキューだけではないですよ)


このイベントでは、
作品のエントリーをした人に
くじ引きがあって
私クジ運ないので滅多に
当たらないのですが・・・

なんと!
<ラジオ福島賞・大>が!!
キャー
(≧∇≦)

開けたら大判のバスタオル!
バスタオル欲しかったので
超嬉しかった〜(*^◯^*)


miwaさんにもお手伝い頂いて
我がデザインスタジオ卑弥呼の
力自慢!筋肉長ですね!
ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ

キビたんを必死に撮っている
我が筋肉番長(笑)

さて本日は
午前午後とヨークカルチャー。

大人用

午後のキッズチョークアートには
新しいお友達が2人も加わって
合計6人に!
今日は2人風邪でお休みでしたが
賑やかでした(´ ˘ `∗)

キッズ

明日はいわきの車屋さん
ロッキーオートの仕事です!

また小旅行気分で頑張りマース!