今日は
いわきのお洒落な車屋さん
ロッキーオートの仕事でした!

前回書き残した面のガラスと
店内ガラス
&
オシャレに塗装したドラム缶
٩(●˙▽˙●)۶

滅多にドラム缶なんて
描く事なんてない為燃えたぜィ!
好きに描いていいというので
ホント好〜きに
描かせてもらいました
(≧∇≦)













外用のガラスも
前回の教訓が活かされ
店内から文字を逆に
描くのも慣れてきました。




店内用は慣れているので
思いっきり楽しんで
やらせていただきました。






帰りは湯元温泉の「さはこの湯」
(貞子の湯!?怖〜い(*´д`*)ヾ(´・ω・`)ちゃうで!)
に寄って週末の疲れを取って・・・
の〜んびり郡山まで
帰ってきました。

また明日から頑張りマース!