昨日はイベント

けんしん日和田支店

商店街フェアでした!

暑い中、たくさんのお客様が・・・

300円で、野菜つめ放題や

美味しいカレー、

そのほか焼きそばやかき氷などなど。

ブースの斜め前には、射的(⊙ө⊙)

お祭りならではな感じ✧ \( °∀° )/ ✧

今回お声掛けいただいた

ロッキーオート郡山の社長さんの

隣のブースでのワークショップ

社長さんが呼び込みしてくださって

たくさんの子供達が

集まってくれました。

いっぱいでできなくて帰る方も・・・

友人も投稿を見て

子供達を連れて

 来てくれました。

子供達3人それぞれのモチーフを

楽しんで描いてくれました!


社長さんのお孫さんであり

チョークアートの生徒の

コアちゃんがワークショップの

お手伝いをしてくれて

助かった〜(*^◯^*)

ホント、皆さんに感謝です!

とっても楽しいイベントでした!!