今日は午前中

昨日から作成している

イベント用ラックの

仕上げをしました!



ダイソーで
スノコと板を購入して

背面は余っている

MDF ボードを付けて

ほぼ500円で完成!


ロゴを入れて水性ニスを塗って

出来上がりです!!






午後は、

ロッキーオート郡山店の

駐車場入口のサインアートを

描きに行ってきました!


暑いので、4:00頃から開始!

風があって涼しかったので

この時間からで正解でした!


コンクリートに描くのは

初めてだし …

画材もいつもと違うし…

失敗は許されない

一発勝負だったけど

思ったよりうまくいきました!

チョークアートも楽しいけど

これもやっぱり楽しい〜!



内環状線を八山田方面に向かって

郡山インター線を超えて

坂を登って行く途中の

左側にありますよ!!