昨日はヨークカルチャーでした!

前回の作品の仕上げと

新たに猫を2回に分けて

仕上げます。

ホント皆さん上達していて

みんな素敵に出来上がりました。




また、独自でたくさんの作品を

描いていらっしゃる生徒さんが

素敵な作品を持参して

見せてくださいました。

アンティーク調で

とても素敵な仕上がりです




チョークアートでこんな感じにも

出来ちゃうなんて・・

目からウロコです

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

いい刺激ですねっ!!

これからも楽しみです。

午後のキッズの写真は

撮り忘れましたが

( ¯ ¨̯ ¯ )

夏を描こう!

という事で

金魚やヨーヨー 、アイスや
モンステラ&プルメリアの中から

選んで描いてもらいました。

子供達の上達も目を見張りますね

(*º ロ º *)!!