昨日は須賀川Rojima でした。

お祭りもあって
いつもと違う雰囲気の
イベントでした。

今回はお友達の誕生日用に

オリジナルの作品を作って

いかれた方や、作品猫三昧の

中から選んで描いてくれた

ちびっ子や、出張レッスン用の

大きなハロウィンを描いていかれた

常連さん他、なんと初めて

Rojima スタッフの方たちも

参加して下さいました。

皆さん本当に楽しんで頂けて

良かったです。

ありがとうございました!



イベント関係者の皆様

ご参加下さった皆様

最後まで残って片付けを

手伝ってくれたko. to .ri さん

本当にありがとうございました!



8月はイベントがなかったので
久々のイベント。



前日夜中にイベント用の荷物を

何度か往復して

車に積んでいる時に

ふと、気づいた。



旦那さんの転勤で

単身残るため今の所に越してきて

毎日3階まで階段で往復。

最初はきつかったけど、

気づくと楽になっている。

すごーい(ノ≧∀≦)ノ