土曜日はリオンドール
会津若松からのカフェ旬

日曜日はヨークカルチャーでした

リオンドールは8月にレッスン
できなかった分の振替の為
2週連続となりました。



それに伴って
カフェ旬のレッスンも
ご要望があって開催しました。



やはり続けてやると
皆さん手際がいいです。
あっという間に素敵に可愛く
仕上げてくれました
( *´╰╯`) ♡*.。


日曜日のヨークカルチャーは
前回の仕上げ。
それぞれが、それぞれに似た
表情に仕上がりました。



午後のキッズも
1人1人個性が出ます。
これからも楽しみです。



ヨークカルチャーの生徒さんから
素敵なプレゼントを頂きました。
ピアスとピアス掛けセット。


全部手作りで、とっても素敵!
この生徒さんは手作りが好きで
センスがあって凄く器用な方で
いつもいい刺激を受けています。

全部素敵で
これから楽しんで
着けさせて頂こうと思います。
ありがとうございました!