9/28(水)19:00~
仁井田公民館で
チョークアート体験でした!

その前にキッズチョークアートに
通ってきてくれている
小学2年生の生徒さん宅に
出張レッスン。

学童の先生が
今月ご結婚されるので
チョークアートで
ウェディングボードを
プレゼントしたいということで。

それもなんとA3サイズΣ(・艸・*)

全3回で仕上げました!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
2年生ですよ!!

頑張ったね!!(இдஇ; )

もぉ感動です!


プレゼント喜んでいただけたようです。
お母様も上手な方で
ハロウィン多肉を制作しました。

その後仁井田公民館へ。

みんなワイワイ楽しんでもらえました。
初めてなのに皆さん上手!!
それぞれ素敵なポインセチアになりましたヽ(*´∀`)ノ


次回はNHK カルチャー1日体験と
自宅レッスンの記事をアップします。