10/1(土)は
NHK カルチャーの
1日体験レッスンでした。
モチーフはハロウィン!

皆さん初めてでしたが丁寧で、
でも早くて。

素敵な仕上がり!!
やっぱチョークアートって
すごーい!!

ワイワイ楽しんでの2時間でした。


午後は自宅にてのレッスン。

この方はワンチャンを描きたいと
通い始めて下さいましたが
日々デッサンを地道に
やってらして・・

頭が下がります。

すごく素敵な2作品を
見せてくださいました。

で、なんと今は
建物モチーフとして
制作されています。


全てA3サイズですが
今度はA2サイズの作品に
挑戦するそうです。

地元の絵のグループ
チャーチル会郡山に所属されていて10/19~23
ビッグアイ6階
市民プラザ展示室にて
作品展に出展されるそうなので
是非お時間のある方、興味のある方は
足を運んでみてはいかがでしょうか。