ずっとバタバタしておりまして
更新してませんでした。
久々の更新です。

もう3週間も前から
アップしていなかったので
徐々にあげていこうと思います。

去る10月8日(土)
福島市の奥の茂庭中学校の体育館で
秋モニカツというイベントがありました。
廃校になった学校を活用してのイベントです。


8~10の3日間のイベントで、ワークショップは初日にありました。
あいにくの雨でしたが、思ったよりお客様も来て頂いて、楽しんでいかれました。






移動プラネタリウムもあって
くりびつてんぎょう
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙





最後にスタッフさんたち共々、
出店ブースの方達と見せて頂いて。
これ!ハマります!!
ぜひぜひ体験してみて〜!!









次回はRojimaの記事をアップしマース!!