去る10月15日(土)
会津若松の
リオンドールカルチャーでした。

今回はリアル猫
このクラスは少人数ですが、
描くのが早くていつも驚かされます。
丁度1年ですが上達も早かったです。
それぞれに似た猫ちゃんに
仕上がりました。


次の日の16日(日)は
郡山のヨークカルチャーでした。

今回は単純な色ではなくて
色んな色を組み合わせて
微妙な色を作ってみよう
ということで制作して
いただきました。

みんなそれぞれの色合い風合いの
落ち葉やドングリになって
とっても素敵に仕上がりました。

午後はキッズチョークアート
細かい作品もどんどん
描けるようになってきて
子供の可能性は無限だなと
実感してます。


この日
先日学童の先生の
結婚のお祝いに描いた作品を
コピーして額に入れた作品を
2年生のうさちゃんから頂きました。
頑張って描いた作品。
とても2年生が描いたとは
思えない作品に仕上がりました。
感動です。いつまでも大切にします。


夕方からはプロコースのM ちゃん
もう少しですね!!
楽しみです!!