去る10月20日(木)
逢瀬公民館にて
高齢者の「寿大学校」の
講座がありました。

総勢60名!!

用事があって途中で帰られる方や
体調が悪くてお休みの方も
いらっしゃいましたが
それでも45名以上!



2人のアシスタントと共に
やらせて頂きました。

午前午後合わせて
4時間で作品を作りました。

最初は「わがんねぇ〜」とか
「指に力が入らんに」とか
おっしゃってましたが
だんだん進むにつれて
みんな真剣な顔に・・

お昼になっても質問してきてたり・・

おじいちゃんおばあちゃんパワーは
凄いです!!

ピッタリ時間には終わって
全部並べたら圧巻!!






最後には会長さんから
感謝のお言葉もいただいて
とっても嬉しく楽しい1日でした。

アシスタントさんたちも
(生徒さんですが)
楽しめて勉強になったようです。

次回は先々週の卑弥呼2

似顔絵レッスン
nest . ko. . to . ri. garden
での猫レッスン

記事をアップしマース!!