こんにちは!!
福岡県春日市でチョークアート教室をやっています、
武井季織です。

🐒!?
いやいや

去る5月6日(土)
白水の可愛い雑貨屋さん
rigonokiでチョークアート体験レッスンを開催させて頂きました。

ありがたいことに
取材に来てくれました
(*¯艸¯)

ありがとうございました!



みんなチョークアート初体験

でも素敵に上手に出来上がりました!!

みんな揃って
”楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ”

とか

”またやりた〜い♥”

とか

チョークアートを楽しんで
もらえて嬉しかったです!!

で…
来月もチョークアートレッスンを
rigonokiにて開催します。

詳細はまたお知らせします(´ ˘ `∗)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この日
たまたま納品に来られていた
手作り石鹸
美磨女(びまじょ)178さんから
看板のご注文をいただきました。

美磨女178の178って
稲葉(ßź)因幡(晃)だそうですよ
(ノ≧∀≦)ノ

そのお姉さまたちの肌が
綺麗で・・・(私よりも歳上)
特にデコルテが!!
その石鹸をさっそく購入
使ってみました!!

イイやん!!
イイやん!!

トゥルットゥルになってやる〜

看板も美肌もお楽しみに〜!!