こんにちは
福岡県春日市でチョークアート教室をやっています
デザインスタジオ卑弥呼
たけいきおりです。

最近家のすぐ近くに田んぼがあって
今水田になってますが…
くりびつてんぎょうです。
ものすごい!カエルの合唱が!!
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

特に夜(^_^;

部屋が田んぼに面してるので
窓を閉めていても
ゲロゲ〜ロ!!
ゲロゲ〜ロ!!
ゲロゲ〜ロ!!

ず〜っと泣いとります。
・°°・(>_<)・°°・。

でも、急にピタッと止む瞬間が。
そしてちょっとすると
また一斉に泣き出す。

なに?この凄いシンクロ力!!

そのうち気にならなくなるのかなぁ
(*◊*;)
とにかくドンだけおるの?
っちゅうくらい凄いです。
寝不足気味〜_| ̄|○ il||li


ところで、タイトルにも書きましたが、実は福岡に来てからこそ〜っと
生徒さんからのご要望で
通信講座をやってました。
とりあえず4作品ワンセット
ということでやってます。
お試し的にやり始めたので
限定的にお知らせしていたのですが
好評につき大々的に公表しちゃおーと。
つい最近お知らせをさせて頂いた
福島会津の生徒さん。
届いたその日、夕方届きました〜と
ラインが来たと思ったら
夜にはできました〜!!と画像が

早ッ!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

半年ほどブランクが
と言いながら
全然ブランクを感じさせない出来上がり。
またチョークアートの楽しさを
実感してもらえて嬉しいデース

この分だとあっという間に
4作品出来上がっちゃうね
他の作品も出来上がりが楽しみです。
 他の生徒さんたちも今月2回目を受講されます。

やりたいけど、
やる教室が見つからない。
教室が遠い。
ちょっと試してみたいけど、通うにはちょっと勇気が。

等々・・・

そんな方にピッタリです。
細かく丁寧に描き方を説明しています。
また、やってみて分からないことがあったら、お気軽にラインやメール、電話にてご質問お受けします。

ちょっと興味があるなぁという方
下記よりお気軽にお問い合わせ下さいませ〜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
デザインスタジオ卑弥呼では
★プロコース
★似顔絵コース
★ホビーコース 
★体験コース
等、受講できます。
日時等は基本生徒さんに合わせて
対応しておりますので、お気軽に
お問い合わせ下さい。

デザインスタジオ卑弥呼
チョークアート教室
816-0844
福岡県春日市上白水6-29
パレドーレ春日401
お問い合わせ
 08053768120
✉  himetoracky@gmail.com

注意)お電話の場合、最初竹内力が出ますが、ビックリして切らないでください。私が電話に出るまでリキが対応致しますので、そのままお待ちくださいませ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆