随分長くブログの更新をしていなかったけど、久しぶりに書いてみようかな。

最近スマホを機種変しました。

以前のスマホが結構やばくて、
Facebookはエラーが頻繁に出て繋がらないし
LINEもフリーズしたり
何も押してないのに、急に「分かりません」とか言い出すし😣(こわいこわい)

今までずっとAndroidだったのを、思い切ってiPhoneに


それもいきなり12promax(デカッΣ⊙▃⊙川)

でもでも小さな字が見えにくくなっている(ハッキリ老眼と言え!)私としては、いいのです。

最初は、「1個戻るボタンはどこ!?」とか、どれ?どれ?とか戸惑ってたけど、今は随分とサクサクできるように。

Facebookもエラー出ないし、急に話しかけられることもないし。

一昨年大きな手術をしたせいもあって、なかなか情報発信をしてこなかったけど、新しいスマホで心機一転、また色々発信していきたいと思います。

久しぶりで、ダラダラと書いてしまいました(≧▽≦)



ちなみにこの写真は、何気に道に落ちてたサメのマスコット。可愛くて思わず新しいスマホでパチリ!カメラがいいからツイ写真も撮りたくなるね。