初のリモートPOPレッスン


今日はリモートPOPレッスンでしたビックリマーク



一緒に窓アートをやっていた仲間で

今は転勤で東京へ。


久しぶりに画面越しで会えて

めっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)



リモートも今や仕事の打ち合わせとか

利用しているから

だいぶ慣れてきたけど…



POPレッスンは初めて

(≼●≽   ౪   ≼●≽)




手元はちゃんと映るかな(^。^;)


顔はキレイに映るかな(^_^;

(それはど〜でもよか!)



前もって色々試してチェックして

いざ!開始!



Zoomで繋いだ途端

お互いめっちゃ両手を振ってた


笑っちゃうくらいにねニヤニヤ



で、レッスン開始



結構見やすくて

上出来やったと思う

<わたし的にはねウインク



彼女の職場はドラッグストアで

POPを書くことになったらしい

(う〜ん照れいいねいいね!)


今日のレッスンで

POPの基本とコツを掴んだようで

(めっちゃ呑み込みが早いッ!)


これからどんどん練習して

職場でガンガン書いてね💕



チョークアートもリモートでレッスン

可能ですな


やってる人もたくさんいるけど

今まで挑戦してなかったけど

今日のレッスンで

自信がついた!!ウインク


これからの卑弥呼の

活動をお楽しみに👍メラメラ


メラメラメラメラ燃えてますメラメラメラメラ