こんにちは。
姫谷つづりです。

ご覧くださり、ありがとうございますv

昨日は体調を崩して寝てしまっていました。
ムスメのがうつったのか…ものすごい喉が腫れてます(´・ω・`)
一昨日は熱も高いし意識ぶっ飛びそうだしご飯飲み込むのが若干しにくかったので
うわー、こんなにしんどかったんやなあ…と
冷静にみています(笑)。
ムスメは今まであまり病気もしないでくれたので、
かなりしんどかったことでしょう…。


さて、
いつまでもぐずぐずしてしまう姫谷なので、
GWが明けたのを機に
before & after   にんまりイラストの募集を
思い切ってスタートさせてみたのですが、


始めるまでは
メンタル面の整理もしっかりして、
お役に立つぞ!とか思って意気込んでたのが、
いざスタートさせると
すごいネガティブで自分を卑下する
自分も出てきて
自分なんかが…とか
どうせうまくいかないよ…とか
コメントが入ると誹謗中傷か!?とビクビクしたり(大体スパムです 笑)


おお、やっぱり動いてみてはじめて自分の気持ちってわかるもんだなー
と冷静に驚いたりです。
どんだけ自分卑下してんの(笑)
応援してくれる方に失礼だし!

{6CCABECF-1EC7-4857-A7B2-F64C3752885B:01}



でも、この自分に出会えたのは、
一歩踏み出したからこそ、
なんだよな~。

前は、ぜったいうまくいくわけないー!
が強過ぎたので、
それがずいぶん弱くなったことにも
自分の成長を感じています。
ありがたいですv