8年前の今日、数秘脳内住人たちが正式にお披露目されました。


(パーティの物販にお呼ばれして、そこに合わせて作成しました)



始めは数秘仲間のみなさまにご愛顧いただき、徐々に流派を問わず数秘を活用される方に広げていただきました。

自分自身も数秘を理解し、説明するための頼もしいパートナーとして、
人間臭く色んな面があることを知っていき、描いていき。

当時はこんなに長い付き合いになるとは思わなかったですが、
ひとえに数秘たちを可愛がってくださるみなさまのおかげで続けてこれました。ありがとうございます。

これからもみなさまの「ありのままの自分」「自分らしい状態」を教えてくれる脳内の小人たちとしてお役に立てるよう、マイペースですがこれからも脳内住人たちとともに精進していきます。

そういえば数秘脳内住人たちの生まれた日として数秘を見たことがなかったなあと思って見てみたら、9でした。色んな人が色んな価値観持ってて、みんなが穏やかになれるように活用してもらえたらいいよねえ、
って感じでやっておりますが、
そのままでした(笑)。



そんな数秘脳内住人たちも9年目。
9は数秘ではひとつの節目ですが、
1年どうなっていくんだろうなあ。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。