今年もマンガ数秘らぼ及び数秘脳内住人をお楽しみくださりありがとうございました。

今年は初めて数秘コラムの1年という長期連載をさせていただいたり、お呼ばれして講座をさせていただいたり、
新しい体験をたくさんさせていただきました。
色々失敗したこともありましたが、たくさんの方に支えられて1年を過ごすことができました。

鑑定でお話した方も、いいねやコメント、メルマガでのご感想、サイトやnoteで投げ銭くださった方もありがとうございます。
コメントなどはなかなかお返事ができておらず申し訳ないですが、励みになっており、いつもありがたく読ませていただいております…!ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☺️