本日、夜勤。

 

だーりんとLINEが出来るようになったからか、病院からの電話はなし。


さてさて、だーりんの手術関連の番外編続きます!



前回、だーりんに手術当日前日に見た夢の1本目を書いたので、今日は2本目を…。


制服姿の女の子と男の子がいます。


2人は付き合っておらず、その後、2人が喧嘩をしたリしながらも、大人になって行きます。


男の子の方が、海外出張かなかんかになり、2人は離れ離れに…。


その時に、男の子が女の子に結婚を申し込み、2人は結婚。


場面が変わって、キッチンカウンターのあるリビングのソファーに座る中年世代になった男の子と女の子。


大きな白い画面に移る幼い頃から結婚するまでの男の子と女の子の写真。


キッチンカウンターには、大きな画面に移る写真を選んでいる高校生くらいの女の子、中学生くらいの男の子、幼稚園くらいの女の子の三兄弟。


リビングに座る2人は結婚記念日だったようです。


「あらー!幸せだわ~!」


って思ったところで、目が覚めました。


この三兄弟、以前はもっと小さい年齢で、夢に出てきました。


もしかして、あたしとだーりんの孫かしらん?なんて思ってます。



月曜日から、本格的なリハビリに入っただーりん。


術後、右足に違和感感じているようですが、昨日あたりから、自力で病棟内の自販機まで歩いて行けるようになったようです。


術後当時は、どうなる事やらと思いましたが、今は、LINEで連絡はとれるし、自力出歩けるようになりました。



ほんと、命に感謝、感謝。