さて、本日2本目のブログ。


車。


リーダー降格。


ときた強制終了ですが、最後は……。


スマホ。📱


やはり、昨年10月くらいからスマホの画面の右上のほうが反応しなくなったのですが、そこまで不便に感じなかったのでそのままにしていたのですか、今年に入り、


「アメブロ、再開しようかな?」


と、blogを書いて投稿しようとしたら、決定する場所がほぼ画面の右上っ!😭


「blog再開したかったのに……」


と思いつつ、


「4月になったら、機種変しよう!」


と思っていた矢先の2月中旬。


スマホの画面の反応が遅くなってきたので、スマホの電源を入れ直そうとして電源を切ったら、何度やっても電源が入らず……。


携帯ショップに駆け込むも、


「これは、機種変ですね。」


と言われる始末……。


まさに、強制終了……。


しかも、スマホの電源が入らないからデータ移行が出来ない……。


一番の心配したのは、SNS関連と刀剣乱舞のデータ……。


刀剣乱舞に関しては、せっかく大切に可愛がって来た弊本丸の刀剣男士達に逢えなくなるのが辛くて……。😭


他の方に、たかがゲームと思われるかもしれませんが、刀剣乱舞は、もはやあたしの生活の大切な一部……。


機種変して、データ移行するまで気が気じゃありませんでした……。


幸い、SNS関連、刀剣乱舞に関してはタブレットと同期していたので、簡単にデータ移行出来した。


そして、スマホと一緒にお店のお兄さんのお上手なお口に乗せられてタブレットも新しくすることに……。





タブレットケースには、大好きなセーラームーンのシールをペタベタ。


スマホケースには、




あたしにびったりだと、だーりんが言ったB-SIDE LABELのステッカーをペタリ。(笑)


心機一転、新しいものに囲まれてワクワクした日々を送ってます!((o(。>ω<。)o))ワクワク


しかし、こんなに強制終了が続くとはっ!


ここ数年、かなり歪んだ生活していたんだと思います。


ほんと、今はスッキリというか清々しい気持ちでいる日が多くなりました。


きっと、強制終了した出来事や「自分ファーストで行こう!」という考え方にシフトチェンジしたからだと思います。


明日から、新年度スタート!


4月は、だーりんとあたしの誕生日があります!🎉🎂ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎🎂🎉


新年度も、自分ファーストで過ごすをモットーに過ごしていきます~!


皆様も、素敵な新年度スタートとなりますように……。


ちなみに、新しいスマホ、お店のお兄さんが、


「カメラの性能がピカイチ!」


と言っていただけあり、




こんな素敵な写真が撮れちゃいます!😏✨


素敵な写真、沢山撮りたいです~!