本日、お釈迦様の誕生日、推しくんの誕生日、そして、あたしの誕生日🎉


お釈迦様の誕生日と一緒ってだけでも自慢できるのに、2年前に推しになった推しくんと誕生日が一緒って知ってから、4月8日のお誕生日が益々大切な日になりました!🤗💗


そして、今年も毎年のお誕生日のルーティンをしてきました!


ルーティンの前に、今年は久しぶりに1人映画をしてきました!




大好きな劇団☆新感線さんのゲキシネ


「天號星」


を観てきました!


もう、すっごく面白かった!


早乙女太一さん、最高!✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


ひとりで観るのはもったいないくらい皆さんに観て欲しい作品!


次は、姫やだーりんも誘って行きたいと思います😊


1人映画の後は、毎年のルーティン。


成田山新勝寺さんの釈迦堂さんに、無事に誕生日を迎えたことをご報告。




ご報告した後は、あたしの彼氏さんの倶利伽羅龍さんにご挨拶。



そして、お気に入りの和カフェにて甘いもの。🍩




初ぬい活しちゃいました!


限定のさくらスィーツ🌸


おいしゅうございました😋


歳を重ねるのが嫌という方もいますが、今は辞めてしまった職場の姉貴分の方と、  


「素敵な50代になろう!」


を合言葉にするようになってから、歳を重ねるのがワクワクするようになりました!


姉貴分の方とは会いはしませんが、その後も時折連絡を取り合う仲。


姉貴分の方も、素敵な50代を満喫している模様!


今は、


「素敵な60代になろう!」


が合言葉です。


いいことも悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも、全て素敵な60代になるための経験……。


そう思って、日々過ごしていきたいと思います😊


そして、レベルアップしたあたしの中でふつふつと湧いている野望……。


「50ccバイクに乗れるようになる!」


という野望が、ここ数日湧いてきてます!(笑)


だーりんが、姫に通勤用に50ccのバイクをかったのですが、姫がなかなか乗ってくれず……。


「姫が乗らないなら、あたしが乗ろうかな?」


とだーりんに言ったら、


「乗れたら、ちょこ乗りするのは楽だよ」


というので、チャレンジ精神がムクムク!


乗りこなせるようになったら、また報告します!


そして、自分への誕生日ブレゼントは……。


大好きな渡辺直美ちゃんのプランド「PUNYUS」の龍デザインのジャージのセットアップ。




朝活さんぽ用にしたいと思います。


無理なく朝活さんぽしているせいか、今も楽しく朝活さんぽしてます。🚶‍♀️


朝活さんぽしてから、体調も良くなってきたように思います。


そんなこんなで、1つレベルアップしたかあさんをこれからもよろしくお願いします。😊